スタフェスライフ

2019年4月15日 18:52
 

【社外の方もWELCOME!!】 4/26(金)開催 社内スナック「平成最後のWOW WAR TONIGHT~時には起こせよヘラとバッカス~」のお知らせ

スターフェスティバルでは、今年の2月より、社内メンバーが交流する憩いの場として社内スナック「大人の社交場 ヘラとバッカス」をスタートしました。
先月はインドア花見をテーマに、スターフェスティバルが運営する「おまかせケータリングdish」の華やかなケータリングメニューを囲んで、社内メンバーも大盛り上がりでした。

この「ヘラバ(=「ヘラとバッカス」の通称)のイベントレポート記事をアップしたところ、社外からも一度遊びに行っていいですか、行きたい、参加してみたい、という声を多数いただいたので、この度は社外の方もお招きすることに決定しました!

>>「大人の社交場 ヘラとバッカス」のイベントレポートはこちら

スタフェスのビジネスに関心のある方、お仕事の話をカジュアルに聞いてみたい方、スタフェス社員と交流ご希望の方、ぜひご一報ください~‼

※誠に恐縮ながら、おもてなしができるスタッフの人数が限られているため、事前のご連絡をお願いしております。参加ご希望の方は、件名に「ヘラバ参加希望」と書いて、社名・お名前記載で下記アドレスよりご連絡ください!
【お問い合わせ先】https://www.stafes.co.jp/contact/contact-jp

【開催概要】
◎日時 :2019年4月26日(金) 18:30~ (※途中入退場可)
◎場所 :恵比寿ガーデンプレイスタワー15階 スターフェスティバル株式会社
◎内容 :みんなで平成を振り返ろう企画
    「平成最後のWOW WAR TONIGHT~時には起こせよヘラとバッカス~」
◎入場料:無料(※ドリンク・軽食代別)
◎入場時にお名刺を1枚ちょうだいしております。

「大人の社交場 ヘラバとバッカス」への道案内

社外から初めてお越しになるお客さまのために、恵比寿駅(東口)から「ヘラバ」への道をご案内します。案内人はチイママのいとうです!

①恵比寿駅(東口)の改札を出たら右方向へ進んでください。

②恵比寿スカイウォークに乗って歩いてください。
(ちょっと長いけどガマンして進みましょう。雨風しのげるステキな道です)

③動く歩道「恵比寿スカイウォーク」の終点に来たら、横断歩道を渡りましょう。
恵比寿ガーデンプレイスに到着です。

④アイスクリーム屋さん「BLUE SEAL」右脇の道を歩いていくと、「BRICK END」の矢印が!
矢印の方向に歩いていくと恵比寿ガーデンプレイスタワーにたどり着きます。

⑤ビルに入ったら12階から21階行のエレベーターに乗って、15階までいらしてください。

⑥スターフェスティバル 社内スナック「大人の社交場 ヘラとバッカス」に到着です。

みなさんのご来店をお待ちしております!